こんにちは😃
梅雨時は身体に水分を
溜め込みやすい時期ですよね😅
また冷たい飲み物ばかり
飲んでしまうので、
身体の内側は冷えてしまいます😅
そんな時は生姜で
両方に働きかけましょう!
そして山菜の苦味は
冬に溜め込んでしまった
毒素の排出になりますよね
私も夏至から身体のデトックスが今年は特に進んでいる感じがします😊
夏を思いっきり楽しめる様に
今のうちに整えておきましょう😄

やさしい料理とおやつの店
こんにちは😃
梅雨時は身体に水分を
溜め込みやすい時期ですよね😅
また冷たい飲み物ばかり
飲んでしまうので、
身体の内側は冷えてしまいます😅
そんな時は生姜で
両方に働きかけましょう!
そして山菜の苦味は
冬に溜め込んでしまった
毒素の排出になりますよね
私も夏至から身体のデトックスが今年は特に進んでいる感じがします😊
夏を思いっきり楽しめる様に
今のうちに整えておきましょう😄

© 2026 Cafe AT HOME